人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

玄関先に--

玄関先に--_c0141882_7401776.jpg

これもトイカメで撮った写真ですが--

じいちゃんがお世話になってる施設の玄関のすぐ横に椅子があったので一枚撮ってました。

なんだか最近はほぼ毎週じいちゃんのとこに行ってますが(親戚の方に用事があるついでって形だけど)
ベッドから転げ落ちて体が弱ったりとか・・あまりいいとはいえないなぁ;


親戚の方も次々と何かしらで体壊してるし、今年はそういうのが続いてます^^;



あ、そうそう、実はトイカメでじいちゃんを一枚撮ってみてはいたんですが
室内だったし写りは暗かったです。
ダメもと(おためし)で撮ってたんだけど、やっぱ室内はだめかぁー(汗
by lark527 | 2009-11-29 07:51 | 風景写真