人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

飲み会にて・・

先週の土曜日にmixiの友人達と飲みに行ってました~

5人ほどだったんですけど話もしやすかったし色々楽しかった!
楽しかったので飲み会行った後、午前4時くらいまでカラオケでした♪

・・なんかすごい久々に朝帰りしちゃったなぁ(笑


と、それはさておき・・
その友人の1人が最近バンド組んで近々ライブをやるんだとか。

元々応援のために行くつもりだったんですが
ライブの写真撮ってくださいって頼まれてしまいました(汗

そういうのはだいじょうぶかなー?って聞こうと思ってたんですが
あちらの方からそういう話がきて感謝!


とはいえ、うちは人の写真をほとんど撮らないのでちょっと勉強しようかな・・
とか考え中です^^;

頼まれたからにはいい写真撮りたいし^^
そのライブの予定日までまだ日はあるし、がんばりま~すb
by lark527 | 2009-11-09 20:30 | ひとりごと