人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

ねこまっしぐら(笑

日曜は午前中に少し撮りに行った後なんだか頭が痛くなる・・
たまーに頭痛に悩まされる事がありますが休みの日が多いので困った・・

それはさておき、
しばらく休んだ後ちょっと友人の店の方へ
ねこまっしぐら(笑_c0141882_2355558.jpg

用事すませてちょっと談話してたら猫が一匹やってきました。
いくらか前からここによく来るようになった迷い猫君のようで。

で、そのまま猫撮影会?に
ねこまっしぐら(笑_c0141882_2310879.jpg

なぜか、うちの車の前に陣取ってきた迷い猫君
「ぼくのだぞ~」っていってるみたいでなんだか誇らしげ(笑


------
猫撮ってる時、夢中になっていつのまにかうつぶせになって撮ってたのですが
友人の話によるとたまたま通りかかった女の子にクスクス笑われてたらしい^^;

んーでも、こういうのって今に限った話じゃないんだろうなーって思ったり(笑
by lark527 | 2009-10-05 23:47 | 動物達