人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

やすらぎ堤に~

下の記事ですが日記書いてから少しした後電話がきて無事写真を受け取ってきました。
なにはともあれよかった^^;


--昨日はビッグカメラで買い物した後万代橋の方までいってその辺りを散策・・

やすらぎ堤に~_c0141882_18525388.jpg

してたらやすらぎ堤の辺りかな??
見慣れない建物が・・

行ってみると全部竹で編んである建物でした。
中にも入れるみたいなのでうちも中に・・
やすらぎ堤に~_c0141882_18564717.jpg



やすらぎ堤に~_c0141882_1857105.jpg

中の方も結構広い感じだし竹の隙間から結構風が入ってくるので結構涼しい^^


-----------
みずつち と書かれた札があったので何かの芸術祭かな?
と思って後で調べてみたら新潟市の水と土の芸術祭をやってたみたい。


昨日行ったのはここだけなのでもっと探してみればよかったかな?
とちょっと後悔^^;
写真のやつ以外にもたくさんあるようなので・・


次新潟市にいく時はそれを探しに歩いてみようかな?
by lark527 | 2009-07-21 19:01 | 風景写真