人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

勝ちに行く!という気概

今日のお昼はマックでした。
そこで、てりたまセット頼んだらWBCのクリアファイルをもらえるみたいなのでそれを頼んじゃいました。

写真がそのクリアファイル
勝ちに行く!という気概_c0141882_1812377.jpg




勝ちに行く!という気概_c0141882_18121072.jpg

あと裏はこんな感じでした。
今のうちに足りないものはとにかく勝ちに行く!という
コレくらいの気概だと思う。

見習わないと^^;


帰りの運転中、ラジオを聞いてたけど
日本が韓国に1-4で負けたそうで・・・

残念、、だけど次の敗者復活戦があるわけだし、次は勝てるように頑張ってほしいです!

-----------
追記
テレビをなんとなくつけたら緊急番組で↑のプレイバック?やってた・・
負けるとわかってるのを見るのもなんかつらい^^;

今3点とられた所。
まあ。。みてみよかな・・
by lark527 | 2009-03-18 18:16 | 気になったもの