人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスだけど、、

今日はクリスマスですね~
しかし、今年わが家はケーキはなし^^;

理由としてはただいま、じいちゃんが入院中。。。
よくも悪くもならない日々が続いてるのでとてもじゃないがそんな気分には。。。
また日記が更新されてませんが原因はそんな感じなのでご了承ください^^;

クリスマスだけど、、_c0141882_22394234.jpg

今日はシゴトで苗場の方へ。
もう、とってもいい天気で気分も晴れやか!

・・・じゃなくて、この時期苗場の方に行ってもこれだけってのはなんか・・・
例年だとそこそこ積もってるんだけどなぁ・・

でも、明日の天気予報では雪が降るという話。
せめて山の方だけでも積もって欲しいなー^^;
by lark527 | 2008-12-25 22:45 | 風景写真