らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

地元の雪景色

今年の仕事初めのころに撮った写真。

冬のためお休み中の畑なんですが
雪が降るとキレイな段々を作ってて結構好きだったりします。

でも今は・・すっかり溶けちゃいました・・
二月に期待。かな・・?

c0141882_19134697.jpg

会社近くにある畑より
[PR]
# by lark527 | 2008-01-09 19:19 | 風景写真

キティーハウス

2週間ほど前に撮った写真だけど。。

自宅から5分ほど歩いたところにあった一般家庭のイルミネーション。
教えてくれた方は「キティーハウス」って呼んでました。

こんな近場にあるなんて・・って当時驚いてたなぁ。

さすがに入らなかったけど、門をくぐるのも楽しくなりそうな感じ。

c0141882_20504241.jpg

[PR]
# by lark527 | 2008-01-08 20:54 | 風景写真

変わったフォトフレーム

c0141882_1822630.jpg

去年の年末、父が妹の部屋を発掘して出てきたフォトフレーム。

全く未使用だったので自分の過去の写真を貼り付けて自室に飾ってます。
枠がオシャレで結構お気に入り。
[PR]
# by lark527 | 2008-01-07 18:12 | 自分の部屋

ごあいさつ

はじめまして!

mixiの方もやってるんですが
ちょっとしたきっかけでこっちもやってみることにしました。

主に地元を中心とした風景写真を載せていくつもりです。
(ちょっとずつ軌道修正するかもですが)
どうぞよろしくおねがいします!

c0141882_20122014.jpg

写真:地元長岡市の蔵王橋での朝日
[PR]
# by lark527 | 2008-01-06 20:17 | 風景写真