らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

すっかりと

数日前までものすごい雪だったんだけど
今はもう落ち着いて道路にも雪がなくなってきてる。
雨が降ったので結構溶けた感じ。


c0141882_20102385.jpg

写真は数日前のもの。家の居間で撮影。
ぼっさぼっさ降ってた雪がちょっと懐かしいかも。
[PR]
# by lark527 | 2010-01-20 20:12 | 風景写真

おみやげ~

月曜日、写真を撮った帰りなんですがとある豆腐屋さんに寄ってました。

c0141882_20184271.jpg

買ったのはあぶらげとおぼろ豆腐。
あ、こっちでは油揚げのことをあぶらげって言ってます。

前、試食でおぼろ豆腐を食べてみたら美味しかったので今回はおぼろ豆腐も購入。
豆腐だけどクリーミーで美味しいんです^^
[PR]
# by lark527 | 2010-01-13 20:20 | 食べ物

おみやげ~

月曜日、写真を撮った帰りなんですがとある豆腐屋さんに寄ってました。

c0141882_20184271.jpg

買ったのはあぶらげとおぼろ豆腐。
あ、こっちでは油揚げのことをあぶらげって言ってます。

前、試食でおぼろ豆腐を食べてみたら美味しかったので今回はおぼろ豆腐も購入。
豆腐だけどクリーミーで美味しいんです^^
[PR]
# by lark527 | 2010-01-13 20:20 | 食べ物

ひさびさに晴天!

昨日はひさびさにいい天気!
ってことで山の方まで写真撮りに行ってました。
c0141882_20195629.jpg

雪の壁が出来ていて、なんか冬って感じがしてうれしかったなぁ^^
去年は全然降らなかったってのもあるけど。


c0141882_202043.jpg

そんなに長居はしなかったけどちょこちょこ撮って楽しみました♪
[PR]
# by lark527 | 2010-01-12 20:24 | 風景写真

ニャン、久しぶり~

ここのとこネコを撮る機会が全くない・・
近所でよく会うネコも家の方でぬくぬくしてるせいなのか見かけないし^^;

でも、先日友人のお店のネコさん見せてもらいました。
ホント久々に撮ったなぁ
c0141882_23355438.jpg

ってことで友人のお店にいるいそうろうネコのニャンです。

いそうろう、というけどほぼ飼い猫に近い感じですが(笑
[PR]
# by lark527 | 2010-01-11 23:39 | 動物達