らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり

c0141882_20442444.jpg

やっぱり白鳥よりもカモが圧倒的に多い。

とはいえ、カモも2年前くらいに来た時よりも活動が控えめでした。
(人によってくるとか色々・・)
エサもってない(もとい、時間的にエサを販売してない。。)
からかもしれないけど(笑
[PR]
# by lark527 | 2010-02-12 20:46 | 風景写真

早朝にて

最近の自分は確実にたるんでる状態なので・・

ちょっと気合を入れる目的で今日の休みは朝早くおきて新潟の瓢湖へ行ってみました!


c0141882_22484049.jpg

今は写真の整理中...

正直なところそんないい写真が撮れたって訳じゃないけど、
いい気分転換にはなったからOK^^b
[PR]
# by lark527 | 2010-02-11 22:51 | 風景写真

つらら

今回の休みは午前中に出かけた後、あとはのんびり

c0141882_2232966.jpg

自分の部屋から外を見ると大きなつららが

窓から手を伸ばせば触れる距離なのでつい触ってみたりして(笑

でも、見た時点で溶けかかっていてその日のうちに解けて落ちちゃいました。
ちょっと寂しい^^;
[PR]
# by lark527 | 2010-02-09 22:06 | 自分の部屋

おもいがけず・・

昨年末、mixiの友人のライブに行ってまして、
写真お願いされてたので撮って送っていたのですが。。

その友人から先日電話がきて、今度はスタッフ扱いで来てほしいといわれてしまった^^;
なかなかなさそうなことだし、スタッフ扱いなら色々と自由が利いて撮れる幅が広がりそう。

でも、そうなるともうちょっと勉強した方がいいのかも・・
と思う次第^^;

次のライブは3月にやるとかやらないとか・・
という話らしいのでそれまでにもうちょっと勉強しとかなきゃ^^


c0141882_20214958.jpg

写真は先日仕事で苗場の方へいってたのでその時に撮った写真です~
[PR]
# by lark527 | 2010-02-03 20:31 | 風景写真

あれ・・?

最近は地元の雪景色ばっかり撮ってるけど・・・
聞いた話だとすぐ収まるって聞いてたのに降っては晴れ、降っては晴れの繰り返し
最近の天気予報が当てにならないと感じてきてるらーくです^^;

c0141882_20364126.jpg

とはいえ、雪景色を撮れるのはうれしいケド^^
[PR]
# by lark527 | 2010-01-24 20:39 | 風景写真