らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさなおでカメ

昨日はひさびさにカメラ仲間なみんなとおでカメに行ってました。

c0141882_21503824.jpg

写真は古町の方で。

今回、トイカメラ中心で撮ったため、デジカメの方は大して撮ってなかったり^^;
そんな感じなので明日の受け取りが楽しみ!
[PR]
# by lark527 | 2010-03-23 21:51 | 風景写真

また、はじまり

少しずつ暖かくなってきて春が少しずつ近づいていく中で
「もうすぐ始まるね~」
って声をよく聞いていたり。

春は出会いと別れの季節、なんてよく言うけど
始まりの時期でもあるんだなぁと個人的には。

c0141882_20475181.jpg

写真はそんな始まる前の田んぼと空。
トイカメラで撮ってみました~
[PR]
# by lark527 | 2010-03-21 20:48 | 風景写真

春近し・・

最近、暖かくなったり、また急に寒くなったり~
って状態の繰り返し。
そんな感じの天候だけど山の方の雪も結構溶けてきてるし暖かい日がちょっとずつ増えてるような気もします。


c0141882_2128502.jpg

写真はちょっと見かけたのでなんとなく携帯で!
花を見てると春は近いんだなぁ~って実感が沸いてきます^^
[PR]
# by lark527 | 2010-03-19 21:34 | 風景写真

洋蘭展の一角に・・

c0141882_2130923.jpg

洋蘭展の一角にこんなものがありまして・・

子供づれやおじいちゃんおばあちゃんあたりを中心に
あのハートの中に入って記念撮影してる方が多かったですね~

うちは・・さすがに恥ずかしかったのでやめました・・(笑
[PR]
# by lark527 | 2010-02-16 21:32 | ひとりごと

世界の洋蘭展へ

昨日は安田でやってる世界の洋蘭展へ行ってました。
c0141882_20441767.jpg

この冬の時期ってのもあるんだけど
たくさんの花があって感激でした!

c0141882_2046758.jpg

去年は行こうと思って行けてなかったんだけど今年はいけてよかったです^^
[PR]
# by lark527 | 2010-02-15 20:46 | 風景写真