らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスだけど、、

今日はクリスマスですね~
しかし、今年わが家はケーキはなし^^;

理由としてはただいま、じいちゃんが入院中。。。
よくも悪くもならない日々が続いてるのでとてもじゃないがそんな気分には。。。
また日記が更新されてませんが原因はそんな感じなのでご了承ください^^;

c0141882_22394234.jpg

今日はシゴトで苗場の方へ。
もう、とってもいい天気で気分も晴れやか!

・・・じゃなくて、この時期苗場の方に行ってもこれだけってのはなんか・・・
例年だとそこそこ積もってるんだけどなぁ・・

でも、明日の天気予報では雪が降るという話。
せめて山の方だけでも積もって欲しいなー^^;
[PR]
by lark527 | 2008-12-25 22:45 | 風景写真

帰り道

この時期のシゴトの帰り道、わざと寄り道して普段通らない道を通る事もあったりします。
目的は一般家庭等のイルミネーション探し。
イベントのものとは違い、大掛かりなものはないけれど
これはこれでよいものかなと。

c0141882_22472899.jpg

写真は最近見つけたお気に入り。
今は一枚プリントしてフォトスタンドに入れて飾ってます~^^
[PR]
by lark527 | 2008-12-11 22:49 | 風景写真

サンタさんの貸衣装

丘陵公園内の建物にて。

子供向けの貸衣装をやってて
結構子供達が集まってました。

誰にでもこうやってはしゃいでた時期がありますよね~
もちろん自分にも^^

もし、思い出せないのならきっとそれは忘れているだけ。
誰にでも心の奥底に残ってるハズ。

c0141882_7193772.jpg

写真は後姿。
んーさすがに正面はー^^;
[PR]
by lark527 | 2008-12-09 07:27 | ひとりごと

雪だ!

前の休みに長岡の越後丘陵公園へ行ってきました。

雪結構つもってないかなーなんて思いつつ。

c0141882_7124629.jpg

やっぱり天気は曇り。
でも、一方向では晴れ間が見えてくれてちょっと嬉しかったり^^

c0141882_7114916.jpg


c0141882_7143092.jpg

公園内に入ってみると一面の雪景色!
天気がいい時にまた撮りに行きたいなぁ^^
[PR]
by lark527 | 2008-12-09 07:15 | 風景写真

この時期は・・

いつごろからそうなったのかはしらないけれど、
秋の終わりごろから冬の始まりくらいってなんだか気が抜ける・・


でも、そろそろちゃんと動かなきゃ。
と、思いついた場所へ足を運んでました。

c0141882_22511224.jpg

今の時期はイルミネーションが各所で目立ってきてる
ってことで去年も行ったユニオンツールへ
去年と一緒かな?
と思いきや、地味に変わっていて変わってる部分を探すのが楽しかったり^^

c0141882_22525962.jpg

こんなトンネルはなかったかな。
子供達が結構くぐってて楽しそうな感じでした^^

c0141882_22533998.jpg

あと変わった部分で目を引いたのはコレ


また来年、
変わった部分を探してみるのも面白いかも^^
[PR]
by lark527 | 2008-12-04 22:55 | 風景写真