らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋のギフト

今年は本当に家の柿が豊作で色んなところへ配ってました。
木は一本だけど、軽く1200個は採れたと父が言ってました^^;

もちろん人に渡すのは焼酎漬けしたもので^^

父に「どっか送るとこないか~」
って聞かれたので今年は他県の友人知人、数人に送ってました。

箱に20個くらい柿を詰めて、
一つ前の日記の写真をおまけにいれて、
月並みな文章だけど簡単な手紙も添えて^^

思えばハガキを出す事はあれど、
便箋なんて初めて使ったなぁ・・・
ちなみに字はうまくアリマセン^^;


送った柿はほぼ届いてますが
結構喜んでいただけたみたいで嬉しかったり^^
あとでお返しするね~

ってみんな言ってくれてはいるけれど
感謝の言葉をもらえるだけでも嬉しいです!

ありがとう~^^
[PR]
by lark527 | 2008-11-12 22:22 | ひとりごと

松雲山荘

c0141882_228558.jpg

写真は柏崎にある松雲山荘と呼ばれる場所。

ちょっと遠かったけれど、
今年は紅葉を撮る余裕がなかなかなかったので高速を飛ばして行ってきました。

ここに限った話ではないけれど
11月初めくらいには一部の紅葉の名所がライトアップされてるんです。

写真を撮ったのは一週間くらい前。
まだ回りが紅葉しきってない感じだったけど今は多分見ごろなんだろうなぁ^^
[PR]
by lark527 | 2008-11-12 22:08 | 風景写真