らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いっぱいいっぱい^^;

昨日、友人ととある食堂へ行ってました。
萬来(ばんらい)という名前のお店で名物はカツカレー

名物になってる理由はその量。
c0141882_2224022.jpg

普通のカレーの2倍以上の量が・・・

c0141882_2261152.jpg

カツも結構肉厚でやわらかくって美味しい^^


まあ、美味しい事は美味しいんだけど、
量がねーー^^;

うちも友人も全部食べきれず、うちにいたっては食べすぎで少し調子が悪くなったりしてイマイチな一日になっちゃいました。

食べ切るのは一生むりかなー^^;
[PR]
by lark527 | 2008-06-30 22:08 | 食べ物

毎日収穫中

今年からはじめた家庭菜園ですが・・

6月からきゅうりが採れ初めて毎日畑のきゅうりを食べてます。
親戚の農家のきゅうりには到底かなわないけど
採れたての野菜は美味しい^^
c0141882_22212037.jpg

数日前にはピーマン。
今日からナスの収穫が始まり写真のナスが収穫第一号!

本当はきゅうり4本あったはずなんだけど、母にあっという間に調理されてなくなってました^^;

これからまた色々採れそうです^^
[PR]
by lark527 | 2008-06-23 22:24 | 家庭菜園

関東モトクロス選手権

ちょっとした勧めで関東モトクロス(バイクレース)
を見に行ってきました!

c0141882_22135095.jpg

砂埃がすごくて撮りづらく、服もカメラも砂が結構ついちゃって大変だったけど
近場で見れて迫力がありました!
スタート時のエンジン音にもドキドキ。

c0141882_22123251.jpg

坂道からのジャンプもすごくてかなり跳んでました。
写真じゃ、もというちのウデじゃ上手く伝えられないのがちょっと残念だったけど・・

最終的にはもうちょっと勉強した方がいいなぁと。
またそのうちに再チャレンジで撮りに行こうかと思ってます~
[PR]
by lark527 | 2008-06-23 22:19 | 気になったもの

一夜限りの・・・

今日の夕方、父に写真撮ってくれ。
と頼まれ撮ったのがこれ。

c0141882_23122135.jpg

月下美人という花でたった一夜の間しか咲かないんだとか。

いそがしくてなかなか写真を撮りにいけなくなっちゃったけど
久々に花の写真が撮れて貴重なひと時でした。
[PR]
by lark527 | 2008-06-02 23:15 | 風景写真