らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新潟競馬場へ

地元の競馬好きな友人とmixiで知り合った方と3人で新潟競馬場へ行ってきました。
ただ、うちの場合は賭けるというよりも、お馬だらけの動物園へ遊びに(写真撮りに)
行くような感覚でしたが(笑

とはいえ、うちもいくらか賭けていて、
なんか2つ当たってました。
払い戻ししたら缶ジュース二本分の利益が(笑

c0141882_2058221.jpg

日曜のメインレース。
やっぱりメインレースが一番盛り上がりを感じますね~
[PR]
by lark527 | 2008-05-26 21:05 | 風景写真

疲れ気味?

ここの所、なんだか疲れ気味^^;
シゴトから帰ってもなんだかだら~っとしちゃって
大した事もせず一日が終わる・・

たまに休むのもいいかもしれないけど、こういう状態が続くのはマズイ。
なんとかしないといけないんだけどなぁ。。

思えばここの所、写真もあんまり撮ってない。
c0141882_22304883.jpg

ってことでちょっと近場で花を撮ってみる。

軽く撮ってみただけだったりするんだけど
また撮りに行きたいもんだ。
[PR]
by lark527 | 2008-05-23 22:38 | 風景写真

あぜ道をあるきつつ

仕事の関係で田んぼの見まわり(場所の確認)にいってました。
とっても天気がよくていい感じ!

・・と言いたかったんだけど、風が強い影響で結構寒い^^;
車の中にいる分には暖かいんだけどなぁ。
c0141882_20214319.jpg


ここら辺の稲はまだ植えて一週間~10日くらい(多分)
見る角度によっては大きな水溜りにも見えてきます。
[PR]
by lark527 | 2008-05-16 20:24 | 風景写真

近況など

長い事ブログお休みしてましたが・・
忙しかったりGWも仕事だったりして
こっちの事はすっかり忘れてた感じでした(汗

c0141882_211921.jpg

写真は家の方で採れたイチゴ
ほんの一粒二粒なってくれたので食べてみたのですが
甘みがなくやっぱり難しいのかなぁ・・なんてことを感じさせるような味でした・・

そして、畑の方も全体的に育ちがイマイチで
(主に低温障害)
毎日誰かしらに畑の話をして対策を考え中。

育てる喜び・・・的なものもあったハズなのですが
今はそんな気持ちもどこへやら。

でも、なんとかしようと行動してる分にはまだマシなのかなぁ^^;
[PR]
by lark527 | 2008-05-13 21:25 | ひとりごと