らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜の写真集?

日本画を書いている年上の友人がいて

「桜の写真を元にして絵を描きたいなぁ」

なんて、その友人の日記にそんな事が書かれていたので
近々持ってくことに。
その方、花粉症でなかなか外に出れないらしいし・・・

いつもどおりに家のプリンタで写真刷ろうとしたけど
妙な縦線が・・
この縦線、前々からあったけど
段々ひどくなってきてるからそろそろ変えどきかな。

ちょっと考えて、プリンタの写真だとちょっと微妙かな?
って思ったのでCD-Rに今年撮った桜の写真を入れて
それを友人にあげることにしました。

ただ、時間がなくて撮った桜の写真を全部入れた感じなので
失敗作(ブレとか)も混じっちゃってますけどね・・

c0141882_2269100.jpg

写真は職場近くの土手
ここは、信濃川桜づつみ とよばれてるちょっとした散歩道なんです~
[PR]
by lark527 | 2008-04-14 22:11 | ひとりごと

今年初めての桜

c0141882_21383360.jpg

新潟の方で少しずつ桜が咲き始めてるって聞いてたけど
やっとうちも地元近くで桜を見る事が出来ました!

思わず写真に収めてしまったけど直接見れただけでも嬉しい!!
[PR]
by lark527 | 2008-04-04 21:43 | 風景写真