らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

お米な話

現在、なんとかフーズの汚染米の件で色々騒がれてるけど
昨日、その米を使ってた会社が家の近くにあってビックリ^^;

仕事の時通りかかったけど報道のカメラマンらしき人たちがその会社の前をうろうろ・・・
勤めてる会社には全く関係ないとはいえ、家の近くでそういう事があるとショックですね・・
最近、近くの学校の隣の家で殺人事件があったってのも同じく・・

話はかわるけど、勤めてる会社の方で新米が出てきたら神奈川の友人に送る事になってます。
色々と食品関連であやしい事件がでているせいもあるんだろうけどやけに期待されてます^^;


明日はその米の検査日です。
さて、良い米が出ている事を願おうか・・・


c0141882_2044546.jpg

仕事が忙しい、なんていいつつも、
先日小松菜を植えててすぐに芽が出てきました。

小松菜は育てやすい部類だし、多分、仕事が落ち着いた頃収穫できるかな^^
[PR]
by lark527 | 2008-09-17 20:13 | ひとりごと