らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

チョコラ

c0141882_195745.jpg

写真は会社近くの八百屋さんが飼ってる猫、チョコラ(♀)です。
春ごろにそれなりに懐いてくれてたまーに写真撮ってます。

で、そのネコに関する以前の話。
前、このネコが交通事故で車にはねられて病院へ行ったという話が・・

このネコ、結構年らしいからもう道端で会う事もないのかなぁ・・
なんて諦めかけてたんですが、
数週間前に飼い主がチョコラを抱っこしてる姿を見かけてほっとした事を覚えています。

初めはだら~っとしてなかなか動かない感じだったけど
今はすっかり元通り。
無事治ってくれてよかったよ^^

-------------
友人に聞いたんですが、
ネコは交通事故とかで骨が折れても元通りになるっていう話を聞きました。
・・知らなかったなぁ・・^^;
[PR]
by lark527 | 2008-09-11 19:10 | 風景写真