らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、はいえない(笑

先日、お客さんのとこにいた犬のお話。

c0141882_22502855.jpg


大抵その犬は家の倉庫の隣につながれているんですが
うちが来るとものすごい吠える吠える^^;

とはいえ、近づいて相手してあげると落ち着いてくれて結構かわいかったり^^

なので、少し相手をしてからじゃないと、倉庫に商品を納品できません(笑


そして、問題は帰るとき。
手を軽く振って「バイバイ~」って言ったとたんに
この子の表情が固まり、また吠え出してきました^^;

「ごめんね~」といいつつまた相手をしてあげる。
そしてまた帰ろうとすると吠えられる^^;


しっぽ思いっきり振ってたし、飼い主もあまり散歩につれてかない(推測)
からさびしいんだろうか・・・

c0141882_2257436.jpg

ともかく、また来るからね~;;
[PR]
by lark527 | 2008-07-30 22:56 | 風景写真