らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

近況など

長い事ブログお休みしてましたが・・
忙しかったりGWも仕事だったりして
こっちの事はすっかり忘れてた感じでした(汗

c0141882_211921.jpg

写真は家の方で採れたイチゴ
ほんの一粒二粒なってくれたので食べてみたのですが
甘みがなくやっぱり難しいのかなぁ・・なんてことを感じさせるような味でした・・

そして、畑の方も全体的に育ちがイマイチで
(主に低温障害)
毎日誰かしらに畑の話をして対策を考え中。

育てる喜び・・・的なものもあったハズなのですが
今はそんな気持ちもどこへやら。

でも、なんとかしようと行動してる分にはまだマシなのかなぁ^^;
[PR]
by lark527 | 2008-05-13 21:25 | ひとりごと