らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

ライブ、行ってきました!

昨日は友人のライブへ行ってました!

今回からスタッフとして(写真係)参加してたのもあったのか
開始前からなんだか緊張しちゃってました。
ご飯も食べなくていいやってくらいだったし^^;

今回は設定を極力マニュアルにして挑戦。
前回にくらべて枚数は撮ってないけどブレは減ったので送れる写真が多かったり。
そういう意味では成功でした。

・・とはいえ、撮り方で失敗した部分が結構あったかなー・・って感があったので
それを踏まえてまた次回も参戦しようと思ってます!
また勉強もしなきゃ・・!

c0141882_21284495.jpg

写真はライブが始まる前に撮ってみたドラムセット
[PR]
by lark527 | 2010-04-25 21:34 | 風景写真