らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

おもいがけず・・

昨年末、mixiの友人のライブに行ってまして、
写真お願いされてたので撮って送っていたのですが。。

その友人から先日電話がきて、今度はスタッフ扱いで来てほしいといわれてしまった^^;
なかなかなさそうなことだし、スタッフ扱いなら色々と自由が利いて撮れる幅が広がりそう。

でも、そうなるともうちょっと勉強した方がいいのかも・・
と思う次第^^;

次のライブは3月にやるとかやらないとか・・
という話らしいのでそれまでにもうちょっと勉強しとかなきゃ^^


c0141882_20214958.jpg

写真は先日仕事で苗場の方へいってたのでその時に撮った写真です~
[PR]
by lark527 | 2010-02-03 20:31 | 風景写真