人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

トイカメラの写真展へ~

昨日はトイカメラの写真展に行ってました!
トイカメラの写真展へ~_c0141882_20284379.jpg

テーマは「HAPPY」とのことだったんですが、
自分的にはみんなそれぞれに自由な発想で写真を貼り付けていてそれだけでも楽しそうだなぁって!

普通の一部屋よりも少し広いくらい?のスペースにたくさんの色々な写真が貼ってあって面白かったなぁ^^
あとは、いつかのオフ会での写真もあってその時の事を思い出したりも♪


・・・・あ、ちなみに父に軽く風邪移されちゃってちょっとボーっと(いや、いつもボーっとしてるケド・・)
してきたので軽く買い物して早々に帰りました(汗

----------
軽く風邪といいつつも。。家に帰ったら父が柿もぎしてました。
ちょっとだけ皮むきをお手伝い。

干し柿用・・なのですが話はまた後日に^^;
(写真撮ってなかっただけともいいますが)
by lark527 | 2009-10-19 20:37 | 気になったもの