人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

おでカメin新津美術館周辺

昨日はカメラ仲間とのオフ会へ行ってました!
で、初めてフィルムカメラ持参。

・・したのはいいけど前半はほとんどフィルムで撮ってたから前半は載せる写真がほとんどなかったり^^;
もうちょっとそこのとこ考えるべきだったかな・・

そこのところはフィルムの現像があがるのを待つ事にして・・
後半は村杉温泉へ行ってました。
ネコがすごいいっぱいいてみんなで激写してました。
・・おかげでデジカメの写真、8割方ネコが入ってました(笑

おでカメin新津美術館周辺_c0141882_2231043.jpg

写真は村杉温泉のとあるお店の看板ネコ、おからちゃん。
結構有名な子みたいで雑誌にもいくらか載った事があるんだとか。

写真撮ってたらなぜかこんなポーズを見せてくれました。
なんともかわいいです^^
by lark527 | 2009-10-13 22:05 | 風景写真