らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

ブログペットの・・

今更ですがブログペットで使ってる背景を更新してみました。
それと秋なのでデザインも少し。

・・思えばこのブログに引っ張り出してから全く変えてなかったので何年ぶりかの更新^^;

適当に3パターン用意してランダムで表示されるようにしてみる。
・・でも、3つ目の画像にちょっと問題が--

↓3番目の元の写真。
c0141882_657142.jpg

いつぞやのおでカメの時に裏路地で発見した場所でちょっとお気にいりな写真だったのですが
りゅっくが「とまれ」の部分をちょうど踏んでるし・・

でも、これ以上上にすると某氏の頭の影を何度も踏みつけてる感じになってしまったので結局このままにしておきます(笑
[PR]
by lark527 | 2009-10-10 07:08 | ひとりごと