らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

色々と欲しくはなるが・・(笑

今日は父が新しいパソコンがほしいという事で
中古ではありますがノートPCを買ってきました。

父には色々と世話になってるのでこれくらいは・・・と。

ちなみに、5年前のPCですが
父はワードやエクセル。あとプリンタの互換さえ大丈夫なら問題ないくらいなので
十分OK!


しかし、、、
ちょっと店をみてみると1000万画素のカメラが6万いくらで見かけました
(うちが使ってるカメラの画素数はその半分)
ボディのみのやつ探せばもっと落ちるだろうし・・

ここのところ、カメラの調子が悪くなりつつあるのでちょっと考えてもいいかな?
なんて考えたりもしたものの・・

カメラの性能に頼り切ってもねー
と、なんか無理矢理ですが踏みとどまりました(笑

今のカメラはまだまだ使えるはずだし、少なくともあと1年は使いたいところです。
[PR]
by lark527 | 2009-08-31 21:54 | ひとりごと