らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

小さな牧場にいる猫たち

ちょっと地元の小さな牧場の前を通りかかったんですが
猫が数匹道路でねっころがっていたので
ちょっと車を降りてみる。

c0141882_20313756.jpg

しばらく様子を見てみると2匹こっちにとことこ寄ってきてくれました^^


c0141882_20355034.jpg

で、ちょっとなでなでしてみる。

人なつっこい子なのかな?
なんて思いつつ相手してたら牧場の人が出てきてちょっとお話。
その方は、うちの親戚を知ってるようでちょっと驚きでした。

まあ話の内容は主に農業系の少し難しい話なので置いといて・・・


ここにいる猫たちは牧場の方で飼っている猫たちで
「俺が来るとエサを求めてよってくるんだ」
と牧場の人。


・・・うん。
野菜含めて特に食べるものは持ってませんでした。

ごめんよ(笑
[PR]
by lark527 | 2009-08-28 20:38 | 風景写真