らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

地味に、少しずつ・・

畑の方は日照不足+雨続きで水浸し・・で野菜のとれだかはイマイチ・・

c0141882_21273643.jpg

でも、ここのところの天気で多少持ち直してくれて毎日ちょっとずつではありますが採れています。
ありがたいことです。


今年の秋はなんか例年より暑くなる。なんて話を聞きました・・
季節のズレがあるって・・

秋の時期は忙しくなるので暑くなるとなおきつくなりそう^^;


・・そういう意味を含めてちょっとずつではありますが
腹筋背筋スクワット等々で軽く体を鍛えていたり。
こうでもしないとまた腰を痛めたりしそうなので^^;

なんにせよ9月はもうすぐ。
体壊さない程度に頑張らないと><
[PR]
by lark527 | 2009-08-26 21:34 | ひとりごと