らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

やた! といいたいところだけど・・

以前、

PHOTO IS 10000人の写真展 

へ写真を投稿していたのですが
c0141882_19552346.jpg

今日家に帰ったら封筒が届いてて、どうやらうちの写真を載せてもらえるようです。

新潟は地方会場なので東京等に比べると会場のスペースが狭く、
こっちでは難しいって聞いていたんですがありがたいことです^^


しかし、、、
掲載期間が9月16~30日・・・

他の方の写真も見に行きたいのでぜひ行きたいところなんだけど、
9月は全く持って休みが取れそうにないのでいけないかも・・・
27日運がよければいけるかな?ってくらいで正直厳しい・・


なんともいえないところだけど、休めるといいなー(汗
[PR]
by lark527 | 2009-08-21 20:05 | ひとりごと