らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

妻有 大地の芸術祭

津南のひまわりを撮りにいく途中。
c0141882_20451498.jpg

こんなものを発見。

そういえば大地の芸術祭やってるんだった!
って事をその時になって思い出しました^^;

なのでちょっと他の場所も探してみる・・・
c0141882_20462124.jpg

この蔵の中には・・
c0141882_20462718.jpg

鉄のわっかを合わせて作られたアート作品が展示されてました。

もし、次か、次の次の休みに余力があったらもう少し探しに行ってみたいなぁ。。

--------------
あと、この蔵の前でデジカメ渡されて
「写真撮ってくださーい」って一組の夫婦にお願いされてました。

たまーにこういうことあるんですが
人を撮るのは得意ではないので(ほとんど風景だし)
撮った後、ちゃんと写ってたかどうかちょっと不安になる事があります^^;
[PR]
by lark527 | 2009-08-18 20:50 | 風景写真