らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

津南のひまわり畑へ~

前の記事のレス怠ってましたが・・
盆休みに入ってすぐ風邪引いてました^^;

なので盆休みはたいした事してないです・・


・・で、終わらせたくなかったので
昨日はちょっと津南のひまわり畑へ足を運んでいました。
ちょっと頭痛かったけど寝すぎで頭痛いだけなんだ!と言い聞かせて(汗

c0141882_18411283.jpg


ちょっと、曇ってて微妙だったんですが行ってみるとかなり広いひまわり畑が!
ちなみにあの中は迷路になっていてちょっと行ってみたんですが
途中道に迷って引き返してきました・・

c0141882_18434845.jpg

でも、まあ、、他の方々もそんな感じだったので大丈夫!(笑

c0141882_18444636.jpg

その帰りちょっとお土産を売ってるところがあったので津南限定の記念切手買ってきました。
写真はその切手とオマケのひまわりの種。

「どんな品種なんですか?」
って聞いてみると
「普通に咲いてるのとは違う特別な品種だから・・」

・・としか言ってくれないので植えてからのお楽しみ・・かな??

ちょうどいい数だし、来年、植えてみようかなって思ってます~
[PR]
by lark527 | 2009-08-16 18:46 | 風景写真