らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

早く戻ってきてー(汗

今日の午前中フィルムで撮った写真を受け取りに行ってました。

頼んだのはカメラのキタムラだったんですが一日どころか1時間ほどで上がってくるのは驚きでした。
イメージ的には早くて2,3日かかるものだと思ってたので・・

で、お店へ行って
「写真はこちらでよろしかったですか?」
としあがった写真を見せてもらうんだけどなんか心当たりのない写真が・・・

どうやらうちと同じ苗字の人が3人いて
そのうちの1人がちゃんと写真の確認をせずに
自分の写真を間違えて持っていってしまったようで^^;

まあ、、すぐ気づくんだろうケド
今は写真が戻ってくるまで連絡待ちです。

早くもどってきてー(汗

c0141882_13155395.jpg

写真はこないだフィルムでためし撮りした写真です。
すごい適当に家の庭とってたんだけどちゃんと載せられるやつがあってよかったです^^
[PR]
by lark527 | 2009-07-21 13:17 | ひとりごと