らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

勧誘?いや行かないから(笑

不定期ではありますが・・・
たまーに夜、宗教の勧誘がきます(汗

まあ、、勧誘といっても適当に雑談してちょっとイベントの話を聞いて・・
で終わるくらいなんですが。。

あ、ちなみに行ってる余裕は全くないので行きません。
土曜とか普通に仕事あるしね(笑

------------

今回はなんかいつもの人じゃなくて別な方がきました。
うちが畑やってるのを知っていたのかそんな話から入ってきて
「僕もやってみよっかなー」
みたいな事を言っていたので色々説明する事になりました^^;


詳しい事は長くなるからさておき。。。。

とりあえず、プランターでの栽培を勧めてみました。
始めるならミニトマトあたりが一番オススメ!
あと小松菜みたいなものも割といけたような気がします。

でも、ホントニヤルノカナ・・・

c0141882_20421787.jpg

写真はついでで。

白いアジサイで端の所がちょっとだけ染まり始めてますが
こういうのも好きだったりします^^
[PR]
by lark527 | 2009-05-21 20:53 | ひとりごと