らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

ネコ

c0141882_22184621.jpg

畑をお借りしてる方はネコを飼っていて
気ままに家の周辺をお散歩したりねっころがったり。
(そして、ケンカにまけて帰ってきたり・・)

去年行ったときはあの子に無視された(休憩中、うちのとこにだけ寄ってこなかったり・・)
事もあったんですが今年はそんな事もなく普通に寄ってきてくれました。
顔を覚えていてくれたのかな??

で、ちょっとねっころがってる時に携帯で撮影
うちが来るのは全然問題ないのに、カメラを向けるとぷいっ、
ってそっぽ向かれるのはなぜだろう。。。
これはこの子に限った話じゃないしなぁ(笑

c0141882_22185429.jpg

最後に撮ってた写真。
「なにみてんのよ?」
ってちょっと不機嫌ぽくみえなくもないかな^^;
[PR]
by lark527 | 2009-05-08 22:25 | 気になったもの