らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

田植えのお手伝い

c0141882_2054691.jpg

今日は田植えの手伝いに行ってました!
うちに畑を貸してくれた方に手伝いをお願いされてたんです。


仕事は苗運びが中心。
今日は割と熱くなかったので助かりました^^;


写真はさりげなく携帯で撮ったもの。
他の農家の方もぼちぼち田植えをしていて、
子供づれで来てる方もいてほのぼのとしていいなぁって思う風景も^^
(それが目に映ったときは撮ってる余裕アリマセンでしたが・・)

コンデジとかもってくればよかったかなぁ・・


ちなみに明日も手伝いがあったり。
明日の方が忙しいようなので今日は早々寝ちゃおうかな。
[PR]
by lark527 | 2009-05-03 21:04 | 風景写真