らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

犬はニガテでした

c0141882_2107100.jpg

写真はお客さんのとこの犬達です。
初めは警戒されてる感じだったんですが次第にこっちによってくるように^^

・・・ってか懐きすぎてしがみついてくる感じ^^;
ズボンがあっという間に汚れました。作業着だからいいけど(笑



思えば、犬は苦手でした。
物ごころついたころかな?小さなわんこに噛まれてからニガテになった感じで
吠えられるとなんかビクッとしちゃう感じだったかな・・

そういうニガテ感が完全になくなったのはここ1~2年前くらいから
なんか懐いてくれることが増えたのがきっかけなんだろうと思うんだけど
原因が未だに謎です。

畑やって草とか作物の匂いがついたせい・・? とか
うちのニガテ意識がいつのまにか消えていたのか・・? とか


そんなことを考える時があるけど
まあ、いっか。

懐いてくれた方が嬉しいし^^
ということで落ち着いてます(笑
[PR]
by lark527 | 2009-04-15 21:11 | ひとりごと