らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

やってみますか

mixiの友人がこういったものを紹介してまして、
うちも興味を持ったので参加してみようかな、と^^

富士フィルムのPHOTO IS 10,000人の写真展
http://photo-is.jp/index.html

メイン会場じゃないものの、
新潟市にも会場があるみたいだし^^

あと、テーマは自由だけど、「PHOTO IS ○○○」の○の部分に自分なりの言葉を書いて欲しいという項目が。
写真以外でも人それぞれのオリジナリティがでそうで
送る方としても考える楽しみがでそう!

過去の写真でもOKらしいんだけど
まだ締め切りまで日があるし、頑張るだけがんばってみようかな~って^^

というわけで今月もぼちぼち頑張ります~

写真は今日撮ったミズバショウ
c0141882_19344256.jpg

[PR]
by lark527 | 2009-04-01 19:37 | ひとりごと