らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

お祭りの帰りに

前の日記のお祭りの帰り道
栃尾の道の駅へ

ちょっと買い物+休憩によったんですけど
そこでこんな露店を発見しました!

c0141882_19422496.jpg
c0141882_19423090.jpg


全部、手作りの作品だそうでしばらく見させてもらって・・

c0141882_19431092.jpg

こちらのふくろうを一体購入。
買ったのは一番手前のやつです。

お店の人に言われて気づいたけれど、目の部分。
窓際に置くと日の光で目の色が変わるそうです。


でも、お店の人に言われたんですが。。

「君はデザインでもやってるの?」
って聞かれてしまった。
絵は少しずつやってるけど問題外だし、あとは風景写真くらいしかやってない(汗

うーん、なんだろう?ってちょっと考えたりしたんですが
まあ、、男の人がこういうのを買うのは稀だからかな??

という結論で自分的には落ち着きました^^;
[PR]
by lark527 | 2009-03-10 19:47 | 風景写真