人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーくと四季のあしあと

lark527.exblog.jp
ブログトップ

この時期は・・

いつごろからそうなったのかはしらないけれど、
秋の終わりごろから冬の始まりくらいってなんだか気が抜ける・・


でも、そろそろちゃんと動かなきゃ。
と、思いついた場所へ足を運んでました。

この時期は・・_c0141882_22511224.jpg

今の時期はイルミネーションが各所で目立ってきてる
ってことで去年も行ったユニオンツールへ
去年と一緒かな?
と思いきや、地味に変わっていて変わってる部分を探すのが楽しかったり^^

この時期は・・_c0141882_22525962.jpg

こんなトンネルはなかったかな。
子供達が結構くぐってて楽しそうな感じでした^^

この時期は・・_c0141882_22533998.jpg

あと変わった部分で目を引いたのはコレ


また来年、
変わった部分を探してみるのも面白いかも^^
by lark527 | 2008-12-04 22:55 | 風景写真